福岡県直方市にてエアコンクリーニングをして来ました。

直方市でエアコンクリーニングして来ました。

今日もスタンダードのエアコンです。

おそうじ付きのエアコンもよく見かけるようになりましたがやはりおそうじ付きロボット

のエアコンは何もしなくて良いと思ってるみたいですね・・・

殆どがカビの匂いで依頼されることが多いです。

 

s_DSC_1175

 

おそうじ付きもこんな感じになりますのでお気を付けください。

カビがすごいです(;^_^A

 

s_DSC_1174

 

 

 

s_DSC_1179

 

吹き出し口のカビがなかなか取れませんでしたが、何とか完了しました。

 

s_DSC_1176

 

ご利用ありがとうございました。

 

 

【クリーンな空気で安心・安全・快適】
クーラーを使用していると、エアコン内部の結露により、カビやホコリなどで汚れてきます。
吹き出し口から出た空気が、花粉症やアトピーなどのアレルギーの一因になるといわれています。
またアルミフィンの詰りにより風力が弱くなる為、設定温度を下げたり風量を強くする為
電気代が余分にかかってしまいます。

Fidesus(フィデアス.)では、プロの技術と専用機材による分解洗浄で、エアコン内部の
カビやホコリを徹底洗浄し、防カビ・抗菌コートで仕上げます。

エアコンのお掃除でこんな効果が期待できます。
・臭気対策(カビ臭など)
・カビ・ダニによるアレルギー対策
・冷暖房の能力回復
・電気代の節約

《その他関連サービス》

浴槽、浴室はリフォームからリノベーションの時代。
浴槽塗装、浴室パネル貼、専用床シート貼など・・・
浴室の浴槽が生まれかわりますよ \(^o^)/
詳しくはこちらまで⇒http://fidesus.com/renovation/

ウォーターサーバーは「おいしい水」⇒「おいしくて健康な水」へ
カラダに必要とされる必須ミネラルは24種類以上。
シャスタウォーターを飲むだけで、そのすべてを摂取することができます。
1リットル19円~
詳しくはこちらまで⇒http://fidesus.com/water/

Fidesus

〒822-1211
福岡県田川郡福智町伊方 4192-2

電話番号:0120-583-115
営業時間:08:00-17:00
定休日:日曜日

当社Facebookはこちら
http://bit.ly/29OQo5a